enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

季節外れの花 県立三木山森林公園

2021-11-03 09:34:22 | #暮らし#ラジオ体操

・2021/11/03 今日は文化の日、 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は9℃で、良く晴れた朝でした。今朝も大勢の方が、元気にラジオ体操とストレッチ体操を行いました。今朝は、柿の配布がありました。

(今朝の三木山森林公園の空)

(体操に来られるメンバーの方のお家で、柿が沢山なり、柿の配布がありました。)

・体操の後、園内をグループで散策しました。キク科の野草、ノコンギクも沢山の花が群生して咲いていました。

・山桜の木にも、季節外れの花が咲いていました。

・大芝生広場の入口の木にも、朝日が当たり紅葉があざやかに見えました。

・昨日の家庭菜園:アスパラガスの畝の天場にも、肥料と堆肥を入れてやりました。昨日の収穫は、ミニパプリカです。もうこれで夏野菜の収穫は殆ど終わりました。

(ミニパプリカ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノコログサが咲いていまし... | トップ | エントランス広場の紅葉 県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事