enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

ゆきやなぎがきれい!、三木山森林公園

2023-04-03 10:37:38 | #暮らし#ラジオ体操

・2023/04/03 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は9℃、とこの時期としては、暖かい朝でした。今朝は、農家の方から、野菜(高菜)の配布がありました。

・今朝も、元気にラジオ体操とストレッチ体操を行いました。

・体操の後、園内を散策すると、大芝生広場の北側の山肌に、雪柳が白い花を咲かせており、枝の跳ね方が何とも美しく見えました。

(大芝生広場の北側に接している山肌に咲いている、ゆきやなぎの白い花)

・昨日の家庭菜園:秋ジャガイモを収穫した後の雑草抜きを行いました。昨日は、風が強い時もあって、時々、近くの桜の樹々から花がまとめて飛んできて、土の上に、絨毯を敷くようにさらさらと降り注ぐのは、とても綺麗でした。草取りはあともう少しで終わります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモクレンも咲いていました... | トップ | ぽつんと一軒家の柚子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事