enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

マンサクが咲き始めた。兵庫県立三木山森林公園

2023-02-17 15:39:33 | #暮らし#ラジオ体操

・2023/02/17 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は―3℃で、今冬2番目の寒い朝でした。今朝も、体操をしながら、東の空にお月さんと、朝焼けが見られました。体操に参加した皆さん、ラジオ体操の後、元気に、声を出して、号令をかけながら、ストレッチ体操を行いました。体操が終ると、寒い中ですが、汗をかいている方もおられました。

(東の空のお月さんと朝焼け)

・エントランス広場の奥の方に、植わっている、マンサクの黄色い花が咲き始めていたので、体操が終ってから見に行きました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱着室ヒーター清掃 | トップ | 冬野菜の収穫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサクの花・・ (sibuya)
2023-02-18 08:20:35
マンサク(満作)と云うからもっと派手な花だと
思っていましたが 地味な花だね~
 今日の北海道 小雪が降っていますが気温は
マイナスからプラスへ 暖かい日に(なりそう
なりそうです。1・3㍍の積雪量も20㌢ほど
減りそうです。
返信する

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事