enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

松も元気に新芽が、 県立三木山森林公園

2022-05-25 09:16:31 | #暮らし#ラジオ体操

・2022/05/25 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は19℃で、青空に小さな雲が浮かんでいる朝でした。今朝も、大勢の方が集まっていました。またしばらくの間、お休みされていた体操の上手な方も久しぶりに出席され、いつも通りに元気に体操に参加されていました。新緑の中、小鳥の声を聴きながら、ラジオ体操とストレッチ体操を行いました。

(今朝の三木山森林公園の空、07:00頃の空)

・体操の後、園内を散策しました。この森林公園の中に沢山自生している松の木も新芽が伸びて生き生きとしています。

(新芽も盛んに伸びている松の木)

・昨日の家庭菜園:夏野菜に水やり。トマトの背丈が伸びていたので、支柱に固定しました。脇芽が伸びていたので、かき撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は絵画教室 | トップ | スモークツリー、ユリノキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事