enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

庭木の散髪

2021-10-14 10:04:19 | #暮らし#ラジオ体操

・2021/10/14 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は20℃で、良く晴れた朝でした。小鳥が鳴く中、皆さんで楽しく、ラジオ体操とストレッチ体操を行いました。

(今朝の三木山森林公園の空)

・体操の後、今日もいつものメンバーで園内を散策しました。昨日と同じ場所、下池の畔には、黄色い花も咲いていました。

(三木山森林公園、下池の畔に咲いている黄色い花)

・昨日、午前中は庭木の散髪を行いました。

(散髪を行った庭木)

・午後から、家庭菜園へ行き、ゴーヤの蔓の撤収を始めました。後に、極早生の玉ねぎの植えつけを行う予定です。

・昨日、知り合いから、丹波の黒枝豆を頂きました。流石、本場で出来たものは立派に見えます。

(頂いた、丹波の黒枝豆)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメツメクサに似た花 県立... | トップ | ゴーヤの撤収が終りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事