有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

撮影

2021年10月26日 | いでの郷での出来事

先ほど終了しました。

撮影でが朝の申し送り、記録、口腔ケア、食事介助等ビデオ撮影。そのデーターをメールでベトナムのTV局へ・・・。

えらいな時代ですわ。早速今日には編集されて放送されるんでしょうね。

時代が違いすぎて、ついていけない・・・。

あ、先ほどコメント頂いた「よかばん」しっかりとお伝えしました。楽しみに見ますと言われてました。

ちなみに、紙に書いて。。渡してます。。

多分見られると思いますよ。。今度は私の番かな???

・・・ありえんか・・・。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 残念。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (久道son)
2021-10-26 13:10:28
UMK「よかばん」視聴の件、お忙しい中お伝えいただき、ありがとうございます。
前回、出演時(ワンハンドグルメ特集)はガチガチだったチキンな息子と田舎者の義父がテレビに...
さてはてどうなることやら...(^^;)
返信する
ポッポ! (いでのマネ)
2021-10-26 14:16:58
職員にも伝えましたんで・・・。

へ?2回目ですか?それは知りませんでした。楽しみに視聴しますね。

頑張ってと言いたいですが、収録は終わってますよね。。
返信する
一部訂正 (久道son)
2021-10-26 17:11:53
今春大学を卒業した息子が、街中のBARが営業してない昼間の時間帯に間借りして「おにぎり屋」を商っており、よかばんの「ワンハンドグルメ特集」にて店が紹介され、出演しました。
一番の売りが、「爺ちゃんが丹生込めて育てた米を孫が心を込めて握るバトンリレー」
その放送の際、作ったおにぎりはおじいちゃんに食べてもらったの?・・・食べて貰ってない...
ということで、今回の爺ちゃんとの差し飲みへと展開となった模様です。
返信する
しまった。 (いでのマネ)
2021-10-27 06:42:30
しまった。。
既に、番組を見てしまいました。・・・・・。

いい息子さんですね。息子さんの優しさ、涙にオジサンの涙腺は緩くなってるので・・・。

この番組って感動する番組だったっけ?と。ちょっとローカル番組を見直しました。
商売繁盛を祈願しております。
返信する
ありがとうございます (久道son)
2021-10-27 08:47:07
商売になってるのかどうだか...(^^;)
まぁ、内容的には良かったですね♥
息子にはやりたいことがもうひとつ有る様で...
(音楽関係に携わりたいのかな...?)
久道っちゃんにも会いに(面会に)行って欲しいのだけど、おにぎり屋と音楽関係の活動と...貧乏暇無しの様です!
返信する

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事