有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

春の陽気

2016年03月05日 | 個人的

春みたいに暖かいですね。

ん・・・・暖かいんだから♪

でも来週末は寒の戻りがあるそうですので・・。3月ですもんね。正月は過ぎましたからね。

さて、今日は文章を作成しておかないといけないんで、頑張ります。

あ、私事ですが、庭木→ヒトツバ、フェリ・・・何とかって木(実がなるそうです)とオリーブを植えました。昨日の午前中で終了!一日掛かりですわ。

人手があると助かります。

アパートと自宅の間(日当たりが悪い)んですが、植木屋さんのすすめでフェリ何とかとオリーブにしましたが、日を好む木なのに大丈夫?やっちゃろうか?疑問はありますが、ま植木屋さん言うんだから大丈夫でしょ。

おかげさんで、全身筋肉痛・・・・ロボットより動きが固いです。。

ヤマモモの木もチェンソーでカットしてくれたんで、助かりました。畑のキャベツがショベルで踏んだのがショックですけど・・・。

さてそろそろリハビリセンターであいに向かいますね。では

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり、くたびれた。 | トップ | 春が来たー花咲いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事