有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

お知らせ

2018年06月16日 | 黒木居宅での出来事

ご存じの方もおられるかもしれませんが、平成30年8月からですが、介護負担が現行1割~2割の負担金が、3割の方も・・・・。

もう少ししたら、負担割合証がお手元に届くかと思います。

負担割合の変更が有った場合には、担当ケアマネやサービス事業所に速やかに提示して下さい。

宜しくお願いします。

さて、週末は台風6号の影響で雨みたいですね。リベンジは検討中です。

訪問が、来週で何とかなりそうなんで、月末ちょっと余裕が有るんで別の事を検討しますわ。

どうも二日前に垣根を剪定してから腕のしびれ感が残ってて、本調子じゃない感じですが、仕方ないっすね。

昨日のテッチですが、活用してます。家族からも嫌がられなくていい感じかなぁ・・・と。まずは、匂いから。次に本数。次に・・・考えときます。

今日は、主任者会議を14時から予定してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | コラボ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒木居宅での出来事」カテゴリの最新記事