有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

2018年08月27日 | いでの郷の “食”(釣りも・・!)

夏休み最後ともあって・・・

何時もの誠裕丸さんの午後便です。

うねり有りました。。

乗船7名中チビ含め3名ダウン。チビは何時もの場所で熟睡。

釣果から、真鯛(A5サイズ)とガンゾウヒラメ各1・・・のみ。でも、なぜかクーラーには同じ位の真鯛が・・・有難うございます。

ウネリに耐えた足が痛い・・・。踏ん張りすぎた。ちなみに、食い込まない感じで、渋かったですわ。

ま、約束を果たしたと言うことで。

明日、火曜日から学校がスタート長い休みも終わりですね。

いでの郷も、来年度に向けて、目の前の問題からチャレンジしていきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番(親睦会・焼き肉会) | トップ | 改めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷の “食”(釣りも・・!)」カテゴリの最新記事