有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

世界に一つだけ

2021年04月26日 | 個人的

世界に一つだけを見つけました。

以外と身近に有りました。

これ、マンホールのふたで野尻湖ピアに有りました。

説明には、世界に一枚宮崎県にまだ有るそうです。説明してあるので、読んでみてください。宮崎はナッシーだそです。

実は、萩野茶屋にツツジをと思い出かけたのですが、既に終了。せっかくなので、野尻湖ピアを散策。1時間ほど汗を流しました。

さて、今日は法務局に労働局にと電話や書類のやり取りで午前中。午後はソフト会社とやり取り予定です。

少しは動きだした人材関連ですが、コロナ・・・・どもならんですね。宮崎も三郷町でクラスター、宮崎市でクラスターと新型も含め発生してます。こりゃ面会制限も含めて連休明けは継続になりそうですね。

頼みのワクチンも、訪問看護関連が今週~5月にかけて行われる予定だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった! | トップ | 苦戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事