有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

今日は蒸しますゾ

2013年05月29日 | いでの郷での出来事
雨降った翌日の晴天

蒸します。かなり。大変ですな。これから先のこの暑さと蒸れ。

すでに、汗かきながらの状況です。ヒー

プラム熟れ初めました。今日から収穫出来そうです。ビワの残りも収穫出来ればします。

先日のビワ(母親収穫)はビワゼリーを作るそうです(デイサービスで)

ビワ酒も・・・とは聞いてますが、約7Kgむくだけでも大変そうな気がしますが・・・

6月は研修がいっぱいで、施設長勤務表が組めんと・・・中体連や高校の行事が8日に集中してるとかで、希望休が集中し・・・デイサービス休むか。とまで

仕方ないですね、子供さんの事だから・・・ってな訳にはいきません。利用者さんは待ってます。
よって、ホームとやりくりして、営業はします。内容は・・・ですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の予定 | トップ | 雨が降り出した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事