kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

様式にとらわれないで・・・

2019-03-29 14:48:16 | アート

様式にとらわれないで己の心のまま自由に表現していこうと、アートに挑戦中である。

モノ、コトを深く見詰めていると今まで貯め込んでいた心が爆発する、それが私のアートである。人生とは楽しむ為にある、いつの間にか米寿が近づく年齢になったが心はまだ若いと思っている。楽しむことがあると言う事は知らず知らずの内に脳を鍛えているのかも知れない。

枯葉が怪魚に変化し筆を走らせていると沢山小魚が寄ってくる、想像が創造となり己でしか出来ないアートとなった。今では新聞の広告ページや電車内の広告、街角で発見したモノ、コトがアートに変化させている私の脳味噌が元気の良薬だ!



最新の画像もっと見る