kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

僕の老春聞いてよね

2017-05-20 14:10:48 | 暮し方

♪今朝は早よから陽を浴びて 体内時計が刻みだす

 さあさこれから厨房で 豆腐とあれこれとたっぷりと

  血糖値減らしにまず野菜 しっかり食べてすこやかに

   やりたい事が待っている

♪夢を描いたスケジュール 粗大ゴミにはならないで

 僕の青春これからだ まだまだ生きたい 生かされて

  パソコン打ってる キーの音も

    リズムは軽く作詞打つ 曲は自己流で歌ってる

♪僕の青春何時までも サールク活動色々と

 友と仲良く汗かいて 心は若くありたいと

   明日の夢をあれこれと 音痴気にせず歌ってる

 


最新の画像もっと見る