kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

スカッと断捨離

2018-03-21 09:06:59 | 生活

                                                「花は夜開く」



出展作品の仕上げ、写真展の設営、そのたの様々なサークル活動が続き久しぶりのブログです。

残され時間が少なくなり撮った写真も50余年間、想い出に浸ることにも限りがある。多くの写真を捨てることにした・・・が中には少し修正やトリーミング次第で作品になるのもあり選択の上、パソコンいスキャンして思い切って捨てることにした。

窓辺の桜も膨らみはじめた、まだまだやることが沢山ある、限られた人生にも花を咲かそうよ・・・

鳥雲に我にも翼ありしなば

翼広げて飛んでいこう!


最新の画像もっと見る