木の下で話しましょう

ソトコトとは、木の下で話しましょう、というアフリカ語源の福祉用語です。

サイコパス(政治家の場合)

2017-04-26 | Weblog

政治家の不祥事が続出している

いわゆる不祥事というよりは低俗犯罪じゃないのか?

ウェディング重婚、たぶん、結婚詐欺師の話題だろうとTVを観れば

なんと・・・・現職国会議員とは・・・開いた口がふさがらず

アホにもほどがある・・・


女が着服なのに、なぜ、あんただけが背後で嬉しそうに裸なのか・・・

週刊誌で脱いで魅せるほどの肉体美でもない

政治資金使途不明金700万円の中にウエディング諸経費が含まれていそうな匂いがするのは

気のせいか?

あの時、裸だったから着服したのか????

血税がこんな奴の私用にちゃらちゃら遣われるのは、たまらん!!





首相夫人のアホ加減を抜きそうな勢いである


ここに来て震災被害が東京ではなく東北でえかったとのたもうた大臣も出現した

両者の釈明に愛人関係で大臣を見送った現大臣が二階より身を乗り出し

辞任は行き過ぎじゃあないのか・・・と擁護している


たぶん、自分も過去にそう言って庇って欲しかったのだろう

この件は会社隣にあった愛人マンションに記者らが連日張り込んで

仕事に支障があったのでよく覚えているが彼が大臣にならなかった事で記者らは解散した

あれから・・・何年・・・世間はすっかり忘れただろう・・・

言えなかった事を、今、言わなくては・・・墓穴堀りにならなければ良いが・・・


次には、どれぐらいの強烈魯鈍が出て来るのやら・・・


日本国が隣国のロドンに破壊されないよう祈ります。


 

上記のようなサイコパスが急増しているのでくれぐれもご注意のほど。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿