gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お詫びと訂正

2019-02-08 10:08:01 | 株式

 昨日の投稿でC級1組の対戦で船江恒平棋士を舩居棋士と間違いました

 また渡辺棋王と久保王将の第3戦を第2戦と間違えましたことを

 お詫びします

 結果は渡辺棋王の3連勝で王手をかけました

 また彼は棋王戦を広瀬竜王と5回戦を奮闘中です

 注意力が散漫になっているので気をつけないといけませんね

 すみませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてから見えてくることもある | トップ | 生きていければいいさ »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事