gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平穏な日常にこそ感謝

2021-01-16 19:35:47 | 株式
明日はあの阪神大震災の日
今はコロナで 右往左往

とこで私は突然の腰痛で動くこともままならならない
これが現実 ほんとつらいです

コロナにかかってない人がなんだかんだといっても
現実の認識がないから 本当のことが理解できないのかな

初戦コロナは自然界の出来事 

歴史をよく理解し 庶民はたくましく生きていくしかない

唯一の楽しみ 競馬と 将棋と 野球
これで日々を楽しんでいきたい



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生大臣とMMT理論 | トップ | おめでとうございます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親護OYAGO)
2021-01-16 21:26:05
ご質問の件ですが、専門がハードでソフトではないので、私ではお答え出来ないです、お役に立てず申し訳ないです、ごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事