gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬の難しさ

2019-05-26 23:37:23 | 株式

 強いものがかつ そうイメージされているが競馬は別

 圧倒的的1番人気のサートリナーリャアが4着

 そして1番ノーマークの先行押し切りがち

 これが競馬 ダービー

 私の知り合いに単勝一点買い 100万勝負のすごい人がいる(普通の人)

 今日のダービー ダノンキングリー 4倍

 まさかの鼻さ負け

 先週の平安ステークスの2,6倍をげっと

 でもいまどきこんな人 本当すごい

 いまは株で1億を稼ぐ若者がいる

 私の時代と違ってそれもありかなと時代の流れを感じざるええない

 何を言いたいかと 1億の1%が100万

 こんなことを平気でやっているのが今の時代

 
 全く話題を変えるがトランプさん 相撲の観戦迷惑でないの

 安倍さんもいい加減にしてほしい


 でもこんなことをいいながらいきながえている自分が悲しい

 せめてむねきゅんのお姉さんがいてくれることに感謝ね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーこそ | トップ | オークス、ダービーをげっと? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nishi)
2019-05-27 13:05:03
管理人さん、こんにちは。
はじめまして。
馬券残念でしたね。私も管理人さんと同じく定年生活です。昨年定年後はアルバイトとかパートも考えていましたが、今は遊びの方でやりたいことが多くてこのまま、ずーっと遊んで行くのではないかと思っています。60歳まで働いたんだから良いやと自分に言い聞かせています。好きな競馬は日曜日の重賞レースだけ参戦しています。私は軸馬からの馬蓮と馬単の総流し馬券が中心です。これからも管理人さんのブログ参考にさせてください。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (kiyohara)
2019-05-27 13:54:57
さっそくコメントありがとございますつたない文章ですがこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事