gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安田記念

2019-06-01 20:09:20 | 株式

 競馬を当てるのは本当に難しい

 たしかにしょせんギャンブルと言ってしまええないところに

 楽ししさがある

 それぞれの思い推理 偶然 騎手の心理

 いろんな辛みがあって楽しくさせている

 知り合いの100万勝負師

 ダノンプレアムの単勝4倍で勝負するのか どうでる

 私はわずかな楽しみ2番アエリオットからの3連複

 2-5,8,14,15,16の10点100円買い


 今の私にできるのはこれがせいいっぱい

 これで明日えの希望がつなげたら生きていく価値がある

 藤井7段 竜王戦4組を勝ち上がることができた

 棋王戦予選は都成5段に負けたが負けを引きずらずに

 連敗を阻止した

 羽生9段は木村9段に負けて竜王戦敗退となったが

 渡辺2冠が竜王戦をトップで勝ち上がったので

 本当に楽しみになった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス、ダービーをげっと? | トップ | 弁護士の存在とは »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi)
2019-06-02 21:53:44
kiyoharaさん、こんばんは。
安田記念3連複ゲットおめでとうございます。
kiyoharaさんの軸のアエロリットと私の予想を合体さ
せればもう少し大きく馬券取れましたね。美味しいお
酒飲んでください。
先日の藤井七段と菅井七段の千日手指し直し局は熱戦
で最後寝てしまいました。
返信する

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事