gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時の運

2019-12-22 19:18:56 | 株式

 有馬記念

 アーモンドアイの惨敗をだれが予想できましたか

 やはり熱発で香港のレースを回避したのが影響したのか

 一方リスグラシュー

 矢作きゅう舎の赤 そう3枠6番

 そしてGI2連勝 運は矢作きゅう舎にあったのです

 競馬は意外性があって本当に楽しい

 しょせんギャンブルですが負けても まーいっか そうおもえるのです

 私は競馬に純粋な気持ちでなく あ手に行くと ことごとく

 外れます

 生活資金 飲み代 少しの余裕が欲しいだけですが

 でもこれでいいのだ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 前沢ゆうさくが盛り上がっている »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬は難しいですね。 (nishi)
2019-12-23 01:03:02
kiyoharaさん、こんばんは。
アーモンドアイが負けることを予想することはできま
したが、直線追い込んで届かないで負けることはある
かな、というイメージで、昨日のようなあのように負
ける姿はイメージできませんでした。異常がないこと
を願います。私はみなさんが買われたリスグラシュー
は真っ先に外したので話になりません。
競馬は難しいですね。だから面白いんですね。
返信する

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事