gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木村一基9段に注目

2019-08-08 08:36:11 | 株式

 本日豊島名人と王位戦3局目の対戦

 そして同じく名人と竜王戦挑戦者決定戦で戦うことになってます

 地味な存在でこれまでたいとるほるだーとはなってませんので

 今回ぜひ頑張ってほしい

 彼は洒脱な将棋解説で有名だったのですが最近の活躍で

 ようやく注目される存在となりました

 王位戦連敗中なのでまず1勝を
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券がな~ | トップ | 木村9段 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi)
2019-08-10 07:58:55
kiyoharaさん、おはようございます。
木村九段勝ちましたね。昨日の第3局は夕方から外出したので結果は終局後に知りましたが、外出時点でかなり形成に差が出ていたので、最後は勝ちきりました。これで第4局以降が楽しみになりましたね。

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事