gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

IRの発表がありました

2012-12-01 11:30:42 | 日記

 フュートレックのIRの発表が11・29にありましたので
 お知らせします

 ホームページを検索すると動画で社長のコメントが見れます

 株価の弱い動きに疑問をかんじていましたが参考になればと
 緊急に投稿しました

 月曜の寄付き注目です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信念か拘りか | トップ | 迷い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事