FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

今シーズン 初勝利!!

2011-04-30 19:16:24 | メール募集



4月30日に、久々
ホーム「長良川競技場」で行われた
我らがFC岐阜のホームゲーム
水戸ホーリーホック戦は

「2-1」で勝って

今季、初勝利を飾りました~

いや~面白い試合でしたね~

これぞ、FC岐阜というサッカーを
見せてくれました


ちなみに、この日は

屋台村に、Radio80のブースも登場




番組オリジナルステッカーを
アンケートに記入していただいた方に
プレゼントさせていただきましたが

なんと、行列ができるほどの人だかり



私もヒラトモも嬉しくて
涙ちょちょぎれました

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました




そして、試合前には

「FC岐阜 STEP BY RADIO」の
テーマ曲「やんやん2K10」を歌う

岐阜出身のレゲエアーティスト、
G2さんのミニライブがあるということで

番組MCの私、ナイス西村&ヒラトモも登場させていただき
ちゃっかり、番組の宣伝もさせてもらいました




もちろん、ミニライブでは
「やんやん2k10」も披露

テンションあがりまクリスティ




G2さんのライブ、最高でした

ライブ後は、G2さんの大ファンという
山内選手も含めて、記念撮影

「まじ、良かったっすよ~」を

連発していた、山内選手の
感動っぷりは、すごかったです(笑)




試合も勝ったし、
最高の1日となった水戸戦


今季は、まだ始まったばかりですが
忘れられない試合となりそうです




余談ですが、、、


昨シーズン、RADIO80のフットサルチーム
「FCナイス」が、チャレンジ宣言させていただいた
ホーム「千葉戦」も勝利

そして、今回の水戸戦も勝利したので

RADIO80が絡んだ試合は
これで2戦2勝



RADIO80は
勝利を呼び込むラジオ局

ということで

ぜひ、番組をどんどん聴いて
もっともっと、FC岐阜応援してくださいね


BY ナイス西村











最新の画像もっと見る