FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

ファン必聴のOA♪

2011-05-07 13:10:03 | メール募集



ヤーマン

今週のゲスト選手は

先週に、引き続き

DF 富成 慎司選手と



DF 野垣内 俊選手



でしたが、、、皆さん聴いてくださいましたか

今週は、かなり
ファン必聴の内容もりだくさんでした

意外だったことは

富成選手も、野垣内選手も
お料理上手だということ

私の得意料理「焼きビーフン」は
食べずに、見てるだけにしたいと
ヤーマン富成に、バッサリ切り捨てられましたが(笑)

いつか、二人に食べてもらって
お墨付きをもらいたいですね~


他にも、野垣内選手の車が
「ダッチマグナム」というごっつい車だったり
「グレイビーソース」というこじゃれた店が
おススメだったり

二人とも、メガネ女子が好きだったり

なかなか、スタジアムでは見ることのできない
意外な一面を、トクに今週は
さらけだしてもらって、なんだか得した気分


ますます、二人のファンになってしまいました





しっかし・・


まさか、エンディングで
私のタレコミを、富成選手からされるとは


恐るべし、FC岐阜の選手です


来週は

DF 田中秀人選手と、
MF 永芳卓磨選手です


今度は、この二人から
どんな話が飛び出すか、お楽しみに


By ナイス西村





最新の画像もっと見る