FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

ゲストは、富成選手&野垣内選手

2011-04-30 13:44:52 | メール募集




4月30日(土)放送の

「FC岐阜 STEP BY RADIO」の

ゲスト選手は


DF 富成 慎司選手 と




DF 野垣内 俊選手



2人は、同期で同い年
両サイドバックで、出身も、
岐阜(富成選手)三重(野垣内選手)と同じ東海地方と

共通点が多いんですが

なんと、この日は、ペアルックで登場



衣装まで揃っていたのには
笑ってしまいました


ちなみに、この日は、
先週、先々週と登場してくれた

染矢選手と、富成選手の

「ゲイ疑惑」について、大盛り上がり

もちろん、恋愛感情は
きっぱり否定していましたが(笑)

富成選手も、野垣内選手も、
染矢選手のことを尊敬しているということで

改めて、染矢選手が、
男も惚れるナイスガイだということがわかりました

さすが、染サマ



それにしても、、

富成選手は、トークがうまい


レゲエ好きの野垣内選手に対して
レゲエ用語の「ヤーマン」を使ったつもりが・・

最終的には「ヤーマン富成」と
勝手に自分のキャラクターを作り上げ
おいしいところを全部、かっさらっていくあたり
タレントもびっくり

ヒラトモくん、
ぼやぼやしてると「ヤーマン富成」に
MCの座を奪われるよ~(笑)


この度も

タレント顔負けのトークを炸裂させる
FC岐阜の選手のみなさん。

カメラ向けても、コレなので
笑っちゃいますよね~



だてに、地域貢献活動でイベントに出てないなと
妙に感心してしまいました



来週も、富成選手と野垣内選手をゲストに迎えて
お送りします

今度は、どんなおもしろ話が飛び出すか
ぜひ、楽しみにしてくださいね~

トクに女子、必聴です



BY ナイス西村



最新の画像もっと見る