FC岐阜 STEP BY RADIO

放送局/FM GIFU
放送日時/毎週土曜日 12:00~12:30
パーソナリティー/西村知穂

1月16日OA

2015-12-10 14:07:51 | 日記
今日は、FC岐阜トップチームスタッフ
主務の水野洋輔さんと、
副務の神原健太さんにお話を伺いました!




練習や遠征のスケジュール調整等のお仕事をされている主務の水野さんと、




主に道具の管理をされている副務の神原さんに、




お仕事につくことになったキッカケや、やりがいを感じること等をお聞きしながら、

「チームで一番○○な選手は誰?」のコーナーでは、選手たちを最も身近でみてきたお二人だからこそ知っている、選手の素顔も沢山、話してくれました(^o^)/


緊張しまくりの水野さんと、ラジオ初出演にも関わらず余裕の神原さんのトークの対比も面白いですよー(笑)



ちなみに、うどん県(香川県)出身の神原さんは、私、ガッツ西村とフェスティバルズが歌う「ダジャレゲエ」を聞いて、岐阜県のことを勉強したと知り、感動しまくりの私でした(笑)

チームの縁の下の力持ち、
主務の水野さんと、副務の神原さんは、
来年1月16日(土)に放送される「FC岐阜 STEP BY RADIO」に登場!
是非、聞いてください♡

最新の画像もっと見る