しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

しあわせ気分

2005-10-15 | おんなごころ
10月も半ばになろうとしている。
ずいぶん久振りの更新になってしまった。


満月の月を見て彼がいう。

「満月を見ていると幸せな気分になるね。」

アンティークなインテリアショップ、
灯りがともっているところで彼がいう。

「柔らかなライトがたくさんあると幸せな気分になるよね。」


そんな彼を見て、私はしあわせな気分になる。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ。 (task2)
2005-10-16 20:41:35
そう感じられるのがしあわせ、ですねぇ(しみじみ
返信する
お久し振りっ!! (きよきよ)
2005-10-16 20:56:40
この想いが続くと良いネ!!
返信する
★task2さんへ (44)
2005-10-18 01:03:04
そうなんですよね。

なんだか暖かい気分になりますよ。

思わず微笑んでしまうんですよね。
返信する
★きよきよさんへ (44)
2005-10-18 01:05:21
ご無沙汰です。

ありがとう。

続くといいのですが・・・(苦笑)

返信する
温かい。。 (ひでじ)
2005-10-19 18:07:44
文字なのに、なんだか温かい雰囲気が伝わってくる。



お久しぶりです。



見に来てよかったぁ。

何だかうれしくなっちゃいました。

(自分のことではないのに)



また、いい話きかせてほしいっす。
返信する
深く感動です (shoegirl)
2005-10-21 01:01:16
そんな彼氏がいるのは幸せ。

shoegirlも幸せ気分がわかります。

自分も満月を見たり、

柔らかな光を見たりすると幸せで

それを口に出しそうなので。

同じ事を感じる彼氏が横にいたらどんなに幸せなことでしょう。
返信する
★ひでじさんへ (44)
2005-10-21 01:16:02
ご無沙汰です。

すっかりサボっちゃって。(笑)

見に来てよかったなんていってもらえるとむちゃむちゃうれしいです。

どうもありがとう。

また来てくださいね。
返信する
★shoegirlさんへ (44)
2005-10-21 01:19:29
shoegirlさんも感じるんですね。

私には持ち合わせていない感情だったので、とても新鮮でした。

思わず微笑んでしまいます。
返信する
満月 (あげは)
2005-10-21 17:18:07
あげはも満月見るとほわ~んとした気持ちになります。

ただそれを伝える人がいない・・・。

隣にいてそうゆう気持ちを共有できるってことが幸せですよね。

よよさんが良い恋愛をしていてあたしも嬉しいっす♪
返信する
な~るへそ (もね。)
2005-10-23 16:10:46
やあやあやあ!ご無沙汰ご無沙汰。



なんだかしあわせそうで、ほんわか気分がつたわってきますよ。 

満月をみるとアタシは、力がみなぎってきます。気合いが入って、狼が満月に吠える気持ちがわかる気が・・・。ほんわかした気分にはならないのはなぜなんでしょうか・・・。



でも、やわらか~い間接照明の中にいると、ちょっとオンナになれる気がします。おほほ

返信する