しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

なんでやねん

2005-01-13 | そんなもの
3年付き合った人。
仕事で遠距離になった。
遠距離後は、半年で分かれた。

彼は、新しい土地に行き、すべてが新しい生活。
私は、変わらない生活。

お盆休みで戻ってきたときに別れ話になった。

彼の家で話をした。
その場で大泣き。顔ぐちゃぐちゃ。
友達に迎えに来てもらった。

その友達は心配してくれた。

「大丈夫かな?自殺しないかな?俺、マジで心配だよ。」

心配してくれてありがとう。

でもね、そんなんで自分の命、落としません。

誰がこんな奴のためにしねるかっちゅーの。


今では、誰もそんな心配はしない。

二日酔いだけが心配だ…


私を振るなら休みの前の日にしてね。


ブログランキング参加中!
こんな私にぜひぜひ1クリックを!!
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ (おかしな日記)
2005-01-13 09:10:30
その通りの男なんか、こっちから振ってやれ!



いい男はいっぱいいます、ただ行き会っていなうだけです。



仕事に恋にハッスルしましょう。
返信する
私は (さくら)
2005-01-13 10:42:24
今 遠距離恋愛中です。



不安ですよ。色々…ね。

でも好きだから なるべく前向きにね(笑)
返信する
私なら (あげは)
2005-01-13 11:50:26
もし自殺するくらいなら刺し殺す(笑)



でもそんなふうに、

心配してくれる友達がいるってすっごく幸せですよね。
返信する
遠距離か (パーシー)
2005-01-13 14:11:12
経験しないとわかんないんだよねえ。

車で1時間の遠距離ならしたことあるけど?

え?近い?



・・・心は離れていったがなあ(距離よりも遠く)
返信する
昔は私も (chieri)
2005-01-13 15:42:20
好きな人がいると「この人私が死んだら、私の有難さに気づくかな・・」

なんて思ったりしたけど、今は全く思いませんね。

44さんの凄いところは、迎えにくる男友達がいるところだなぁ。。
返信する
お初です。 (えりん)
2005-01-13 22:11:15
遠距離という言葉をかぎつけてやってきました。

遠距離辛そうで私にはできそうもないです(T_T)

今中距離なんですが、それでもきついっす…。

ううう…自分磨きがんばりまっす!!
返信する
なんでそうなるの? (44)
2005-01-14 00:54:17
って当時も思ったよ。



⇒おかしな日記さん

一番コメントありがとうございます。

>いい男はいっぱいいます

今でも探しまくりですよ。絶対いるはず!!





⇒さくらっち

へぇ、そうだったのね。

もしかしてアバターの絵が同時にアップされた人?

6年遠距離恋愛(神戸ー東京)して結婚した後輩いるよ。

がんばってね。





⇒あげはちゃん

その友達は、彼の幼なじみ。

よく3人で遊んでたからね。今はどちらも結婚したらしい。友達のほうは、結婚式も呼んでもらったけど、その後の付き合いはないな。





⇒パーシーさん

1時間はフツーでしょ。

それ、遠距離っていわない。

距離の問題ではないってことだぁね。





⇒chieriさん

>迎えにくる男友達がいる

その彼の幼なじみでよく3人で遊んでたんだよ。

そいつにも女の子紹介したし。

結婚式も呼んでもらったけど、その後の付き合いはないよ。

もう男友達もみんな結婚したからね。今は友達すらいない…(うーさぶい)





⇒えりんさん

ようこそお越しくださいました。

そちらにも伺いましたよ。

>自分磨きがんばりまっす!!

そうそう、それが一番大事。

がんばりましょうね。

返信する
私も遠距離経験者 (堺の美容師嫁)
2005-01-19 13:38:02
実は私も遠距離経験者です~!!!

大阪3年千葉3年でしたね。

別れる時はあっさりしてましたよ(私がね)

私なんて涙も出ませんでした。

せいせいしたぐらいです。

すごい、束縛する男やったんです…

しんどくてね~

大泣きだった44さんがうらやましいです。

ちなみに、旦那も遠距離恋愛経験者です♪

内緒ですよ(笑)





返信する
⇒堺の美容師嫁さん (44)
2005-01-20 00:04:35
へぇー、それぞれにそんな過去があったんですね。

そう、大泣き。

あの頃はまだ若かったですから。(笑)
返信する