しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

オソロシや、オンナ

2004-11-30 | おんなごころ
高校時代、バスケット部だった。

某男子校バスケット部のキャプテンに好意を持っていた私。
うちのキャプテンの子が「私が話してあげるよ」
今でこそ人に頼むことはありえないが、そこは高校生、他力本願だったりする。

8「なんて言ってた」
キ「えー、あうん…」

よそよそしい。
そのまま試験休みに入った。

休み明け、そりゃあもうびっくりさ。
全くそんなそぶりを見せなかった彼女がそのオトコと付き合いだしていたのだ。

人をだしに使いやがって。
そうなったならそうなったって言えよ~

彼女はキャプテン。
バスケだから二人組みになる練習が多いんだけど、同級生は誰も組もうとしない。
練習、なかなか始まらなかった。けど、彼女は平気なんだよね。
オトコを獲得したオンナは強いのだ。

オトコが絡むと人間変わっちゃうだよー。
あー、オソロシや。

その後、フツーには戻ったけど、引退後の付き合いは一切ない。
もともと人間の種類が違ってたのね。

あれ?やっぱりこれも負け犬の遠吠え?

あ、ちなみに女子高育ちです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の花園・・・ (ねお)
2004-11-30 10:59:58
女子高ですかー



俺は、中途半端な共学(男:女=7:3)で

男子クラスの時もありました。



女性は、友情よりも愛情をとるって奴でしょうかね。





>あれ?やっぱりこれも負け犬の遠吠え?



そんなことないと思うけど?
返信する
憧れの女子高(オラは共学でした) (chieri)
2004-12-01 00:00:50
どういう経緯でキャプテン同士が付き合うことになったか知りたいですね。



オイラもバスケ部でした。トラバした記事にも書きましたが、私は背が低く中学入学時は140cmもなかったの。

バスケは大嫌いだったんだけど、友達に「背が伸びるからやろう」と言われ、まんまと入部しました。
返信する
⇒ねおさん (8-5)
2004-12-01 00:02:55
ね。

まあ、若かりし頃のことですが、彼女は強かったね。女子高はいろいろありますよ。

返信する
⇒chieriさん (よよ)
2004-12-01 00:59:56
TBありがと。

>どういう経緯

聞く気にもならんかった。

その後、ありえないことされたし、自分はもてるってことを主張したかったみたい。

誰からも相手にされなくても平気だった。



>まんまと入部

まんまとって…(笑)







返信する