楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

とても綺麗に入れていただき感謝!

2016-06-05 18:32:07 | 日記
久しぶりに近くの西友に行き、5%引きなので日常品や必需品などを購入しました。
地階では、生卵、野菜(小松菜、キャベツなど)、冷凍食品、アイスクリーム、寿司、おにぎり、牛乳、納豆などいろいろと購入。
慣れていないレジの方や研修生だったら、無造作に購入かごに入れられて、持ち帰るときに困るのですが、とても整然とみやすくわかりやすくとりやすく整理して入れていただいていたので、とても助かりました。お寿司などやケーキなどは横にこけている場合が多々あり、残念に思うときがあります。
今日のレジの方は本当にプロですね。当たり前なのかもしれないですが、それができていないのが実情です。
何かとても嬉しく感じました、感謝!

最新の画像もっと見る