楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

浄化用の水晶タンブルが来ました!

2016-06-05 18:51:18 | 日記

オメガ物集女店さんの企画で頂いた自分に合ったパワーストーン。使って少し自分よりパワーが強いなと感じました。
アマゾンで浄化用タンブルをいろいろとみて購入して、やっと届きました。
大きめの石が200グラム。3個ほど少し小さめの水晶がサービスでついたいました。とてもうれしいですね。感謝!

大粒で、透き通っていて、とてもきれいでした。持ち歩きようにお守り用として入れる袋も付いていてラッキ―と思いました。
丁度満月になりつつある時期だったので、強すぎるパワーストーンを自分に合うように、調整してもらうように心込めて、月明りにあてました。

父がその話を聞いて、百貨店の催事で、7万円したという大粒で東北地方で産出した日本産の水晶の腕輪を持ってきて見せてくれましたが、今回送ってきたヒマラヤ産の原石ですが、同じくらい透き通っていて遜色ありませんでした。

セーラームーンのデスク置きフィギュア(ガッチャン)も縁でうちにすぐに来てくれ、見守るように水晶の上にパワーストーンと共に休ませています。

京都駅八条口のイオンで、いろいろなパワーストーンや腕輪を見てきましたが、粒が少し小さいように感じました。
父の7万円の水晶の腕輪の玉は、とても大粒でしたが、ヒマラヤ産のそんなに高価なものではない原石でも同じくらいに大きく透明度もよく大変気に入りました。

その水晶の石を握っても、身体にある悪いものを吸いだしてくれるそうです。
吸い取った悪いものを満月の月の光に1晩あてると、水晶が浄化されるそうです。
他の浄化の方法は、ホワイトセージや日光、水などで洗浄する方法もあるようです。

今回、オメガさんに縁があり、パワーストーンのおかげで大変勉強になりました。感謝!
だいぶん、パワーが自分に合ってきたように感じます。

最新の画像もっと見る