なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

嬉しくない もらいもの(*_*;

2015年03月24日 | がんでもいいじゃん♪

午前中は眼科へ
「ものもらい」と言う診断でした

嬉しくない貰いものです
痛くもかゆくもないので まだいいですが
原因は免疫力低下のようです
そういえば 今朝も起きられなく眠い眠い

どこか南の島へ行ってのんびりしたいなぁ~~~
昨年を思い出しながら まだストーブが手放せない自宅でのんびりしましょう


サワディーカップ   3月のプーケットにて















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーケットも (ピーコ)
2015-03-24 19:30:18
こんばんは~ 南の島でノンビリも良さそうですね。
ものもらいなんですか! 私は未だ経験が無いのですが… 
Mocaさんは忙し過ぎるのでは?大事にしてね。
南の島でノンビリしたいですね~
5月末にユーロ圏に出掛ける事に
返信する
♪MocaさんModaさん (りぃ)
2015-03-25 00:09:48
お~鼻が長いのね
と思ったら・・・

右側がMocaさんだったのね
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-03-25 10:37:48
下まぶたの裏に出来ており
膿が溜まって大きくなると切開も・・・と言われてしまいました
忙しくしているつもりはなかったのですが
季節の変わり目が苦手なのかもしれません
ありがとうございます

ユーロ圏? いいなぁいいなぁ~
ピーコさんとまた同じツアーに参加したいです
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-03-25 10:40:49
そ~よ かあさんも長いのよ~♪
久しぶりに母に再会

って ヲイヲイ

ど~もModaです
返信する

コメントを投稿