なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

寂しいわ(´・_・`)

2013年06月20日 | ぶらり散策
近いのでわりと頻繁に利用していたショッピングセンターが今週一杯で完全閉店ということでびっくり(O_O)
雨の中慌てて出かけてみると
ほとんど何もなくなっていた。

跡地は大型家電のYダになるらしい。
・・・て、そんなに家電店いらないんだけどな






ここのスタバは居心地が良かったのに、これもなくなってしまうのかな・・


そういえばちょっと前気に入っていたご飯屋さんも
いきなり店を閉めてしまった

なんか寂しい



さて閉店セール30%~50%割引のPOPの引力に弱いワタクシ
気がつけばナンダカンダ買い物が増える。
大好きな靴にも吸い寄せられ試履
イメルダ夫人ほどじゃないけどね、ついつい手が伸びるわけよ。
65%OFFのシューズが気になりつつ、グッと我慢の子であった
私ってエライ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿