なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

懲りもせず(=_=)

2013年08月09日 | 大人カメラ倶楽部


夕食はパスタ。
オリーブオイルでニンニクを炒めて・・・

とその時窓の外が見事なピンク色に染まっておりました。
最初は大したことはなかったのですが
段々その色は濃くなり。

今でしょう!


火を止めダッシュでそのへ撮影に向かいます。







やっぱり美しい~
私は昼間の太陽より
夕焼けのこの光で光合成していけるかもしれません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (りぃ)
2013-08-09 19:49:04
タイミング良く撮れないんですが、これからの夕焼けキレイですよね。
Mocaさんの次に(≧∀≦)
返信する
@りぃさん (Moca)
2013-08-09 23:30:21
えっとぉ…

こんど何どちそうしましょか(^◇^;)

フランス料理コース
はたまた お寿司?


懲りてないわ;^_^A
返信する
同じ日に (ピーコ)
2013-08-10 11:44:46
こんにちは~
暑い日が続き 顔に汗疹が出始めました。

同じ日の夕刻、当方ではもう少し薄いピンク色の空でした。
私も パソの前で見て 慌ててベランダで撮影していました。
Mocaさんの四国では 広範囲で濃いピンク色
だったのですね!
返信する
@ピーコさん (Moca)
2013-08-10 22:00:57
この日の空は、一刻一刻ごとにその表情、彩が変わっていき、見応えがありましたね。
見逃すと損したきもちになっちゃうよね。
同じ空を見ていたというだけで、何だか嬉しいです。

今日もこくしょですが、どうぞご無事でo(^_-)O
返信する

コメントを投稿