なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

テラス席が気持ちいい♪

2014年10月05日 | ごちそうさま


暑くもなく寒くもなく とても過ごしやすい時期はほんのわずか
てことで テラス席で秋の風を感じたあの日の記録





海辺のテラス





川辺のテラス






世界で二番目に可愛いりぼんちゃんは
いつのまにかかあちゃんに芸をひとつ仕込まれていました





うちのワンコ姫も連れて来たいけれど ちと遠いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mocaさん (りぃ)
2014-10-05 19:29:46
ちゃんと訂正した方がいいよぉ

世界で二番目→世界で一番目だよ


それにしても気持ちのいい夜でしたね
寒くなる前にまた行こうね
返信する
@りぃさん (Moca)
2014-10-05 22:51:29
あやうく 「一番」の座を奪われるところでしたが
やっぱり大差でうちの子が一番だわ

でもね ちっちゃいワンコ部門では1番間違いなしかな

あの日隣のワンコ達をたしなめたりぃさんの勇気ある行動は男前でカッコ良かったわ
返信する

コメントを投稿