なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

どんなに寒い日も

2015年02月20日 | わんこ日記

頬に当たる風が痛く感じる寒い日も
毎日毎日私はお散歩に出かける

この子のおかげ



お兄ちゃんの母校の前を通ると高校生達が「かわいい~」って言ってくれる



公園を歩くと顔見知りのご婦人が声をかけてくれたり
知らないお譲さんが話しかけてくれる

すれ違う車の中から笑顔を向けてくれる

この子のおかげ

いてくれてありがとう


明日からしばらく会えないけど
大丈夫か? あたし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (りぃ)
2015-02-20 22:02:52
アタシもしばらくあの子と会えないんだ

知ってか知らずか、今日のあの子ちょっと機嫌が悪いの

帰りはいつですか?
ワタシは火曜日の最終だよ
返信する
こんばんは~(*^_^*) (ピーコ)
2015-02-20 22:03:49
週末は暖かく成る予報ですね。
お嬢さんの結婚式のアルバム
素敵ですよね~
Mocaさんは 即、身軽に動かれるので
羨ましいです。
私は日曜日は京都へと予定してますが
雨の予報で

何時も美味しい物を食べておられて
シーターちゃんと同じく 食べたいです
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-02-21 23:17:33
白銀の世界です楽しんでますか?

街中でワンコを見かけると
すでに 「会いたい」 って思ってしまいます


一足先に帰ろっと(^_^;)
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-02-21 23:21:17
今行きたいところへ行ける時に行く
最近のポリシーです

美味しいものをupしてるけど
それ以外は粗食ですよ~σ(^_^;)

明日はお天気崩れそうですか とほほ
返信する

コメントを投稿