なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

四国霊場 一番札所

2007年04月23日 | リレー・フォー・ライフ
先日四国霊場 一番札所に初めてお参りしてきました。
何十年も近くに住んでいるというのに、ホントに初めてだったのです。
この日も全国から老若男女、沢山の巡礼のお遍路さんがいらしてました。

闘病中の友へ、天国の仏様へ、家族へ、自分へ・・・・

いろいろな想いを込めて、「お願いローソク」に灯をともして
手を合わせてきました。

どうか皆、しあわせになりますように。
心穏やかに過ごせますように。

祈ることしか、今の私にはできなくて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿