なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

ワン’S 女子会

2015年06月23日 | わんこ日記








りぼんちゃん ベストショット





カフェのテラスで姫とランチデートからの・・・




4か月のまりちゃんと初対面




一方りぼんちゃんは・・・











時間が必要でちね





ようやくトレーナーさんとは気を許す関係になり





第一回女子会はそれぞれのビミョーな距離感でおひらき





それにしても わが姫

まりちゃんちで くつろぎ過ぎですよ









まりちゃん おじゃましました
また 遊んでね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三姫三様でしたね。 (りぃ)
2015-06-23 23:21:19
りぼんさんはいつになったらシータちゃんのように落ち着いてくれるのかしら?
というか、落ち着ける日が来るのかしら?
まあ、可愛いからいいけど(*^▽^*)

癒やされました。ありがとう( ^o^)ノ
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-06-24 10:49:17
シータは落ち着いているって言うのじゃないかも・・
カフェでのりぼんつんのお行儀を見習ってほしいです

3姫ともギャン吠えしないから和みました
飼い主の品がワン’sに移るのね
返信する
ワン友達集合ですね(*^^)v (ピーコ)
2015-06-24 21:25:57
こんばんは~ 今日は暑かったですね(T_T)
りぼんちゃん 中々美人さんですね~
まりちゃんが寄って来て 一寸引いていますね!
シータちゃんは人見知りしなくて 仲良く出来て
可愛がられるでしょう?
まりちゃんは モフモフつい触りたく成りそうです。
もう、 サマーカットしていますか?
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-06-24 22:05:01
こんばんは
夜になって過ごしやすくなった当地です

りぼんちゃん ベッピンさんでしょ
でも まぁ 二番目ですが

まりちゃんの飼い主さんも含め全員
親ばかですの

実はシータは小さいワンコさんにビビっているのかもしれません

まりちゃんはカットしているようです
シータもそろそろ行かないと
返信する

コメントを投稿