なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (モコポリ)
2013-01-20 23:29:02
シータちゃん、モコポリさんは昨日無事に帰国しました。
日本は思ったより寒くないので助かっています
が、シータちゃんのような毛皮は無いので
室内でも薄手のダウンを来て居ます
我が家の室内は気温零下の青島より寒いです!

かあさんもゆっくり休んで、早く風邪を治して下さいね。
返信する
大丈夫ですかぁ? (りぃ)
2013-01-21 18:58:28
今日も寒いからこじらせないように気をつけて下さいね

次のの日までに治ってないと、一人で全部飲んじゃうよ
返信する
@モコポリさん (Moca)
2013-01-21 22:07:31
おかえりなさい!
長旅おつかれじゃないですか?
帰国してもきっとアクティブなんでしょうね。
十分日本で休暇を楽しんでくださいね。

早く治した~い
返信する
@りぃさん (Moca)
2013-01-21 22:08:34
そりゃあかん
何が何でもはよ、治さな
返信する

コメントを投稿