なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

10年目に入っていました(^u^);

2014年08月01日 | リレー・フォー・ライフ




7月最後の日没



2005年7月26日にブログ開設してまる9年が経過
最初はRFLを呼び掛けてくれたシュウさんと繋がり またKにも勧められて始めたブログ
「ブログいいじゃないですか」とコメントくださったあの日が懐かしいな
とりあえず自分の生きてる証としての駄ブログですが
三日坊主で終わると思っていたのにすでに10年目に突入したおりました
振り返って見てみると いつしか通り過ぎて行った方
ずっと繋がってくださる方
途中で出会った方・・・いろいろですね

途中引っ越したのでアクセス数は「なないろスケッチ」の分だけですが

閲覧1,055,412PV  訪問者 253,578IP 

この数字は何処かの誰かが支えてくださっているのだと勝手に解釈するとして・・・
これからもパワーに変換して更新してまいりますのでどうぞよろしく

ボケでもツッコミでも コメントなど書き込んでくださるとなお喜んじゃいます
そこのあなた様 この機会に「見てるよ~」ひとことだけでもOKですので一度ご署名よろしく




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ららおとめ)
2014-08-01 13:29:39
10年、、すごいですね。
舞おとめは、まだまだ赤ちゃん、今二年目です。
何でも、三日坊主ですが、日々の日記代わりです。

平安神宮、、木屋町界隈、、、、
京都は、どの季節もいいですよ。
昨日、淡路島から戻りました。海辺は涼しいですね、、、京都は、暑い、暑い、、、

返信する
@ららおとめさん (Moca)
2014-08-01 13:50:54
おかえりなさ~い
淡路はいつも通過だけですがごゆっくりされましたか?
京都 益々興味深くなってきました
次回は着物で散策したいです

こうして新しい出逢いもネットならではですね
こうしてコメントくださると 一人日記より一層長続きするのかも・・・と励んでおります

今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する
おめでとう\(^o^)/ (Take)
2014-08-01 14:00:11
をぉ!10年目おめでとうございます。
RFLの目的もそうですが、人は一人じゃ生きていけないものだから、ほかの人から影響を受けまた影響して、なのでしょう。楽しいことも悲しいことも共有できる友とBlogを通じて音信を知りあう、素敵なギアだと思います。末永く続けてください。
返信する
見てまっせー (やまちゅん)
2014-08-01 16:24:29
私達にとっては、ひと昔とかで括れる数字じゃないけれど・・・
あえてサラッと10年おめでとう

貴女と出逢ったのが2007年
もっとずっと前からの友人に感じます。
今後ともよろしく!
返信する
@Takeさん (Moca)
2014-08-01 18:03:13
がんで転勤族でワンコとも離れて仕事も辞めて更年期で・・・
へこたれていた時期にその「素敵なギア」を見つけました(*^_^*)
CPSPはそのギアを駆使しての準備だったからこそ
全国でのネットワークが繋がったのですね
Takeさんのようにしっかりしたテーマも文才もありませんが
これからもどうぞお付き合いくださいませ
コメント嬉しいです
返信する
@やまちゅんさん (Moca)
2014-08-01 18:10:43
おおきに~!!

やまちゅん一流のユーモアセンスにいつも「クスッ」ってきて
あったかい気持ちになれます
すんごい大変なことも笑い飛ばしてしまう逞しさに励まされっぱなしですよ
一緒に辛い別れも経験したけど
これからもしぶとく生きていこうね
返信する
祝!! (miccho)
2014-08-01 18:14:50
10年…あらためて思い返すと人間関係だけでも離合集散、山盛り変化してるのに
リアルでもネットでもこうやっておしゃべりしてると
な~んにも変わってないって気持ちになれるのがありがたき友人というもの
「ありがとう」は「有り難う」
当たり前やと思ったらバチがあたるね
有り難き友のブログ、これからも楽しみにしています
返信する
おめでとう~(*^^)v (ピーコ)
2014-08-01 19:21:09
Mocaさんも 確か我が家と前後して
開設記念日だと思っていました。
26日だったのね

お互いにましたね~
此れからも宜しく お付き合い下さいね
返信する
@micchoさん (Moca)
2014-08-01 20:43:25
人のお付き合いも淘汰されるもんなのよね
でもねこんな私でもこうして長ぁ~~~くお付き合いしてくれる友の存在に心から「有難い」

ちょっと前にも書いたけど「グレーの時間」はもう切り捨てることにした

だからこそネットでもリアルでも「本物の人間」とだけお付き合いを続けて行こうと思ってる

生きている限り見守ってておくれ
返信する
@ピーコさん (Moca)
2014-08-01 20:47:29
改めて おめでとうございます!

一期一会とはいえ
こんなに長くお付き合いいただいてありがとうございます

お互いPC音痴(失礼・・)の初心者から独学で
よくここまで続いているもんだね

なかなか頻繁にお邪魔できないけど
末永くお付き合いくださいませ

リアルでデートもね

返信する

コメントを投稿