なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

はははの話

2014年12月01日 | 落書き帳


治療してた歯がちょっと欠けたので 歯医者に行ったついでに
思い切って気になっていた部分も手を付ける事に決心した
その部分とは奥歯の手前の端の歯
大きくガハハと笑うと見えてしまう金属色が嫌なのだ
オホホ・・・とお上品に笑うと問題はないのであるが
やっぱり笑いたい時は ガハハと笑いたいじゃない

どうも昔から「歯」や「歯並び」が気になる
どんなにイケメンや美女であっても 歯並びがNGだと興ざめしてしまう
といっても 最近の真っ白白の不自然なそれは いただけない

さて 特に虫歯でもない部分に麻酔をして ガガガ~っとあの嫌な音で削られていく金属部分
型取りをして白い詰め物が出来上がるまでぽっかり穴があいたまま1週間我慢することとなった
しかもその治療費は1本3万円×3
何で保険がきかないのよぉ~ とほほ

この際 「金・プラチナお売りください」のショップで古い貴金属を売って資金を作るか!




さて今日から12月 
早いものねぇ~
長男が新居を構えて我が家から独立して もう1年経つんだなぁ
いつまでも仲よく暮らしてね
・・・と母はおもふ






母歯のお話でした(なんのこっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿