なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

福岡の旅を振り返って①

2014年10月07日 | 福岡の旅

一か月遅れの振り返り旅日記 福岡編です



9月13日直前になってようやく週末は平穏にお休みできるというタイミングになったので
ようやく二人一緒にリレホ福岡に参加する為 西へ向かいました

途中のSAで尾道ラーメンや広島お好み焼きなど グルメ探訪しながら楽しみました













遥か遠方に厳島神社が見えます
SAはなんちゃって宮島




いやいや そうノンビリもしていられません
すでにRFLJ福岡はスタートしている時間ですぞ
高速の渋滞はなかったののの 一般道に降りてからがさぁ大変 大渋滞

家を出てから約8時間 ようやく日没までに会場へ到着しました
入口でいきなり初開催から頑張っているHちさんと7カ月ぶりの再会
そしてKにとっては何年ぶり?のチームメンバーと感激の再会でした
長旅の疲れは一瞬で吹っ飛びます



ルミナリエセレモニーに間に合いました











噂に聴いていた美しい国営海の中道海浜公園の夕暮れ時にうっとりです















ここからはKの撮影した画像
なかなかのこだわりを感じます
カメラとカメラマンが違うと視点や色調の違いがはっきりしていて面白いですね











遅れた分 一人サバイバーウオーク 頑張ります!















Hぽんさんとゆっくりベンチで語らい(隠し撮りされていました)



















心惹かれたルミナリエバッグはこれ





さてテントの中ではSゅんさん中心に ジスターズ・MOMOチームや ハードロックカフェチーム 福岡実行委員さん
対がん協会の関係者などなど 沢山の方と交流が続きます






                  ~つづく~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿