なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

青空と幸せのかけら

2015年06月06日 | ぶらり散策


青空と雲がとにかくお見事で 行き帰り助手席からパシャパシャしてしまいました





















お昼は何度目かのリピート:フレンチ「ボヌール・ピエス」
幸せのかけら という意味だそうです

相変わらずマスター独りで店内を小走りしながら頑張っております


メインを出された後 「お味はいかがですか?」とお声かけくださいます
その謙虚な姿勢に更に感動!

なんと 地元雑誌にも掲載されているではありませんか!




教えたいけど教えたくない
でも大事なお友達は連れて行きたい
お気に入りのお店です




新玉ねぎと新じゃがのスープ





手前はチキン 奥はさわら のメイン









サラダ





デザートは ティラミス風


このコースで¥1050 

ありえなくない?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (ららおとめ)
2015-06-07 16:38:15
幸せのかけら・・・行ってみたいです。
ありえない・・お値打ちです。
四国って、遠くないのに、中々行けないところのひとつです。
随分前に、直島に行き、そのあと、金比羅山の行ったきりです。〔青春18切符で〕



返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-06-07 20:58:31
美味しいものを食べると絶対笑顔になれますよね
しかもそれがリーズナブルだと特にね

まさに「幸せのかけら」です

四国を訪ねるかたは きっとほとんどが八十八か所お遍路のためじゃないのかな?と思い増しが・・
返信する
いい空~! (chika)
2015-06-09 01:28:34
滅多にないような見事な雲ですね~(〃▽〃)
ぬいぐるみとの組み合わせがなんともステキです

そしてフレンチ、おいしそう~
コスパが良すぎてびっくりしました。
お店の方、採算よりもお客さんを喜ばせるのが楽しみなんでしょうね(^^)
返信する
@chikaさん (Moca)
2015-06-10 00:02:46
何とも言えない 低く遠くまで続く不思議な雲でした

このワンコは いつもフロントに寝転がっています

ここのシェフ「天皇の料理番」じゃないけど
「真心」を感じます


返信する

コメントを投稿