なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫)
2013-06-23 00:10:43
徳島の朝でしょ!!
同じこの空をアップしていた阿波踊りの友達がいました。
素敵な景色はみんな気持ちをとらえるのね。
あーー速く徳島に行きたい。
私は宿取れました!
娘の分だけまだなのでこれからまだ探します。
返信する
素晴らしいご褒美! (モコポリ)
2013-06-23 09:20:51
長い人生で、こんな美しい朝焼けは初めてです!
青島は最近、ず~と霞がかかってどんよりとしたお天気で・・
心が明るくなりました!
返信する
@黒猫さん (Moca)
2013-06-23 22:56:22
同じ空を共有していた方がいたなんて、嬉しいです。
みた人だけの特典だけど
おすそ分けしたくなる気持ちも通じるものがあります。
返信する
@モコポリさん (Moca)
2013-06-23 22:58:10
私だけにご褒美・・・とか書きながら
でもやっぱり皆さんにも観ていただきたくて
そういっていただけると私も嬉しいです。
返信する

コメントを投稿