なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

ミントとイヨカン

2010年02月07日 | ごちそうさま
久しぶりの岩盤浴は知人に紹介してもたった「ミント」という癒し空間でした。

最近の寒さと肩こりのせいなのか、頭痛とまたまた目の出血、加えてばね指悪化とどうもよろしくなかったので、さっそく出かけてみることに・・
2008年12月にオープンしたばかりだというこの施設は、女性専門で90分(着替えシャワー時間は別)1200円。しかも後でお茶とデザートつき。
時間帯が良かったのか、ちょうど貸切状態でゆっくりできました。
玉川温泉での自然岩盤浴を思い出すわぁ。
ホットヨガの教室もあるというのでチェックチェック
ちょうど今までのヨガ教室を辞めようと迷っているのです。
何故って、指導先生の世間話が嫌なのよ
ヨガって、静かに瞑想しながら集中したいわけ。
知らない誰かの末期がんのうわさ話とか先生の孫の話とか聞きとうはな~い





さて、毎年恒例「イヨカンの人=義妹一家」から今年も今朝イヨカンが届きました。
今年もジューシーで美味しい
まだしばらくこの寒さは続きそうですが
ビタミンCたっぷり補給して乗り切らないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿