なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

こんにちはわんこでち

2013年04月01日 | わんこ日記

りぼんさん達と一緒にお花見にいったでち。
でもなんだかこのポジションって、いったい・・・








りぼんさんはしっかり抱っこしてもらってて





何だかさみしいぞ













しかもこのご馳走。
でもまぁ私とりぼんちゃんにもおやつのお土産もらったから許してあげるか
この日はりぼんちゃんのお誕生日だったしね
ちなみに私は明日3歳の誕生日でち。









次の日のお花見はお留守番でちたでち。
悔しいから父さんの椅子占領してやったでち。




あ、そうそう りぼんちゃんの「でち語」が皆に感染したみたいでち









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でちはいいでち。 (りぼん)
2013-04-01 23:47:17

みんなに「でちでち」言ってもらえてうれしいでち

シータちゃんは次の日お留守番だったでちか?
りぼんは、日曜日に鴨島で、月曜日に鳴門でお花見したでちが
毎日引きずりまわされて、それはそれでしんどかったでちよ
いつもかあちゃんの我がままに付き合わされて大変でち


かあちゃんです
その節はお世話になりました・・・でち
お弁当代とかの件、また連絡します・・・でち

次はどこに遊びにいきますか?

返信する
美味しそうな(*^_^*) (ピーコ)
2013-04-02 09:13:13
おはようございます
ワンちゃんお友達とお花見ですか~
美味しそうなお弁当も

読んでいると私もキューに
でち言葉で話しています。
シータちゃんは 3歳ですか!
おめでとう~
返信する
@りぼん&かあちゃんさん (Moca&シータ)
2013-04-02 13:19:20
週末はお花見日和でちた。
あれから皆「でちでち」いってまちたでち。

かあちゃんさん、了解・・・でち。
またお誘いを待ってる・・・でち。

返信する
@ピーコさん (Moca)
2013-04-02 13:22:43
手抜きでデパ地下での弁当調達でした。
思ったより良心的なお値段で美味しかったです。

ペットと話す時って何故か「でしゅ」とか「でち」とか「でつ」・・・

ようやく3歳で、少しは落ち着いてきたような・・
返信する
お誕生日おめでとう! (モコポリ)
2013-04-02 21:31:14
シータちゃんは桜の季節に生まれたのですね。
モコポリさんは「春生まれの子は頭がよい」と聞いて
娘二人を頑張って春に生みましたよ(笑)
あらっ、夏生まれの子は・・だったかしら?

日本のお花見はお弁当付きでいいですね。
こちらは桜の木の下でお弁当を広げるお花見は
まだ普及していません。

久し振りにシータちゃんに会えてと~ても嬉しいでち!
返信する
@モコポリさん (Moca&シータ)
2013-04-02 22:34:15
私も実はシータと同じ誕生日。
春産まれですが、頭はよろしくないでち

是非青島でも日本スタイルのお花見を普及させてくださいまし。

モコポリさん、お祝いメッセージありがとうでち
返信する

コメントを投稿