なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

厄納め?!

2014年12月28日 | 日々のクロッキー












今朝の日赤からの朝日です

なんでか?

それは早朝4:13分の義母からの電話から始まりました
「お父さんが今救急車で日赤に搬送されている」
震えが止まらず血圧180超えだと

飛び起きて準備します
さてその時頼みのKはというと
「ごめん行って来て・・・」

実は彼は昨日病み上がりの身で強行したテニスの最中
右ふくらはぎの肉離れを起こし
「車運転できないから迎えに来て」の要請電話でございました
病院へ直行した結果 全治3週間 安静 という診断で 歩行困難だったわけで

てなわけで 一人病院に向かいます
しかしどうしてこうアンラッキーが重なるかなぁ・・・

幸い義父は何かの感染症でしょう という診断で点滴の後落ち着いたところで帰宅できました
ところが義母も腰痛らしく
年末に向かい家族中絶不調です
ここはしっかり乗り越えないと あたし

今年もあと3日
これで厄納めになればいいんだけどな~
てか そう決めた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (プルートパパ)
2014-12-28 22:22:57
プルートパパもテニスで肉離れをし全治何週間かの経験があります。ふくらはぎをバットでいきなり殴られたショックでした。 なないろさんを頼りにされている皆さんのためにもお気をつけて風邪などひかないようにしてください。
返信する
大変でしたね。 (ピーコ)
2014-12-29 09:53:40
Mocaさん おはようございます。
年末に、ご主人様、お義父様と 
次々と大変でしたね。
Mocaさん ご自身の身体も大事に
新しい年をお迎え下さいね。
返信する
@プルートパパさん (Moca)
2014-12-30 00:16:16
そうそう 同じようなこと(バットで殴られた・・)i言っておりました
テニス仲間では珍しくないようです
風邪気味なのに この騒動でどっかへ行ってしまった感じです
ありがとうございました
返信する
@ピーコさん (Moca)
2014-12-30 00:17:40
周りがこれだけ倒れると
さすがに私だけはしっかりしないと!
早く新年を迎えたいです
返信する

コメントを投稿