なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

緊急会議

2013年05月20日 | 落書き帳








議案は「鳩害対策」
ついつい熱が入り、会議室も場所を替えヒートします。
この日の会議で少しビジョンが見えてきましたよ。
鳩だけに・・・(ピジョン)












第一会議室「新」












第二会議室「ぶどう食堂」










昭和レトロなお店を見つけました。
次回会議室はここにしようか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回 (副議長)
2013-05-20 16:33:57
議長、了解しやした
返信する
@副議長さん (Moca)
2013-05-20 16:52:48
いえいえ、あなたが議長!

しかし駅前開拓、面白かったね。
次の議案は「新玉ねぎ料理法」でしょうか
それとも「放し飼い飼い主マナー」
返信する
いいなあ (碧 嫁)
2013-05-20 22:09:47
楽しそうだし、美味しそうだし・・・
返信する
@碧 嫁さん (Moca)
2013-05-20 22:52:47
次回会議に出席しますぅ~?
もれなく免疫力UPしますよ
返信する
会議 (ミミ)
2013-05-21 10:35:31
東京支部でも会議が必要ですね

ハトの対策を話し合い、
帰りにはみんな「千鳥足」かも・・・
返信する
@ミミさん (Moca)
2013-05-21 17:05:16
やっぱり?

では今週末あたり出張しなければ!
緊急会議招集ですぞ

会議室の準備、お願いします

「俺は待ってるぜ」
返信する

コメントを投稿