なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ・・ (ららおとめ)
2014-12-22 19:48:44
こんな近くに、ドイツがあったtなんて、知らなかった。

可愛いカップですね。
雪の結晶もステキです。
返信する
懐かしい(*^_^*) (ピーコ)
2014-12-22 20:11:42
こんばんは~ 又、寒さが戻って来ましたね。
梅田のクリスマスマーケットは 今年も開催されているのですね!
毎年、続いているのか?最近大阪に出掛けないので分らず
情報が入って嬉しいです。グリューワインは苦手ですが
カップが可愛いですね♪
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2014-12-24 22:09:27
一度行ってみたかったのです
かなりドイツ!!!でしたよ♪

カップ込で900円
おかわりは600円でした
返信する
@ピーコさん (Moca)
2014-12-24 22:12:02
毎年あるらしいです
今年で5年目?
グリューウィンを飲みながら若い女子二人とお話しましたが
毎年立ち寄っていると言ってました

またドイツへ行ってみたいですね
返信する

コメントを投稿