gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シマダヤ 糖質40%オフうどんをモニター体験

2017-09-30 12:49:50 | モニター
今回モニターを体験したのは、『シマダヤ糖質40%オフうどん』の冷凍タイプです。

                         CIMG3721.jpg

通常のうどんは同じ量でも50g程度、でもこちらは25.2gとかなりの糖質量がカットされています。うどん好きには嬉しい数値ですね。

                          CIMG3723.jpg

調理も簡単。お鍋でゆでても良いし、レンジでチンしても良いのです。


     CIMG3724.jpg  CIMG3725.jpg

半分に折れるので食べたい量に合わせられます。

                          CIMG3726.jpg
                       

早速、うどん本来の味を試してみたかったので釜玉うどん風にして食べてみました。

                         CIMG3727.jpg
 
レンジで3分半チンして器に移してみたら、国産小麦の香りがふわ~っとして食欲をそそりました。
一口食べてみてしっかりとシコシコした歯ごたえがあり、麺の切り方にもよるのでしょうか、噛み応えもあります。
お腹いっぱいになって大変満足しました。

糖質カットでもこれだけ美味しいのなら、これからは『シマダヤ糖質40%オフうどん』
を選ぼうと思います。

お鍋の〆などでも今までは遠慮して食べる量を控えていましたが、『シマダヤ糖質40%オフうどん』ならガッツリ1人前食べても罪悪感が残らないと思いました。

今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

シマダヤ株式会社

「本うどん」糖質40%オフうどん2食

糖質40%オフうどん3食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿